最後まで先頭だったのは・・・?

朝から雨が降りどんより...それでも元気いっぱいな子ども達!


そんなすみれ組からお届けします。


今日は、ホールでまずゆり組さんと一緒にシーツ掛け!!


ブログ用01.jpg



お友達のシーツ掛けを手伝ったり・・・


ブログ用02.jpg



ゆり組さんの動きを見よう見まねで一生懸命頑張っていました☆




そしてそしてシーツ掛けが終わった後は、大人気!巧技台とコンビカーで遊びました。



ブログ用05.jpg



「一人で登れるもん」と余裕そうな子ども達!とても頼もしいですね。


ブログ用04.jpg




コンビカーでは、新幹線の車がお気に入りの様子♡




最後には、新しいゲーム!じゃんけん列車をしました。


ブログ用06.jpg



音楽が止まると近くのお友達と「じゃーんけんポンッ」!


その後は背中にピタっとくっついてまるで本物の列車のよう(^^


ブログ用07.jpg



最後まで先頭だったお友達に拍手