~水遊び・夏祭り~沢山遊んだよ☆

 日差しが強く暑い1日となりましたね。


今日は水遊びをしましたよ!


お友達とお水をかけあったりと大盛り上がりでしたよ☆


「またやりたいね!」「今度は大きいプール入ろうね!」とお話もしました!



そして、今日の給食はオリンピック献立でアメリカのメニューでした!


モリモリ食べて完食しましたよ。


InkedIMG_1334_LI.jpg


InkedIMG_1335_LI.jpg




また、先日は夏のお楽しみ会があったので、その様子をご覧ください!


いろんな「お店屋さん」でたっぷり楽しみました♪


子ども達の嬉しそうな顔をみると、職員も嬉しくなりました!


IMG_1218.JPG


IMG_1210.JPG


IMG_1262.JPG


InkedIMG_1259_LI.jpg


コロナ禍ですが、夏の思い出がひとつ増えました ☆ ☆ ☆


しっかりご飯を食べ・よく寝て、暑さに負けない身体づくりをしましょう!!