ダンス大好き!ゆり組

先日、ワクワクデーがあり、ゆり組も楽しく参加しました!


今回のワクワクデーは、ダンス! 入職1年目の先生達が皆、ダンスの経験者ということで子ども達に踊って見せてくれました。


先生達のダンスを真剣に見ていた子ども達。「先生達かっこいいね!」「可愛い!」という声がたくさん聞こえてきました。                    


IMG_1228[1].JPG


先生達の発表の後は、ゆり組もダンスに挑戦!男の子も女の子もノリノリで縄跳びダンスを踊る姿がとっても可愛いらしかったです。


2曲目はみんながよく知っている ♪ハッピージャムジャムの曲に合わせて、楽しく踊りました。


2020年7月20日 (11).JPG



IMG_1239[1].JPG


Inked2020年7月20日 (28)_LI.jpg


Inked2020年7月20日 (17)_LI.jpg


Inked2020年7月20日 (22)_LI.jpg


Inked2020年7月20日 (31)_LI.jpg


Inked2020年7月20日 (18)_LI.jpg


ダンスが大好きなゆり組さん。先生達のダンスがとても印象に残ったようで、お昼寝の時間にダンスを披露してくれた先生を見つけると、「可愛いかったよ!」と伝えに行く子も♡


先生もとても嬉しかったようで、お友達のことを思わず抱きしめ... 見ていてとても微笑ましかったです。


次回のワクワクデーがまた楽しみです!