お製作をしました☆


すみれ組からお届けします!



先日は夏のお楽しみ会に向けて製作をしました!


テーマはジャングル!すみれ組は鳥を作りましたよ。


まず羽の部分になる紙皿に装飾!


はさみ1回切りで切った画用紙を貼ったり、ペンで模様を描きました。


次に目と頬を描いて完成!!


1人1人可愛らしい鳥が完成しましたよ~☆


InkedIMG_E0835_LI.jpg


InkedIMG_0885_LI.jpg


InkedIMG_0887_LI.jpg


完成した作品はすみれ組前に飾っているので、ぜひご覧ください☆




最後は子ども達の戸外遊びの様子をご紹介します!


お友達を誘い合ってボールのパスを出し合ったり、コンビカーを押してあげたりと


微笑ましい姿がたくさん発見できましたよ♪


InkedIMG_E0956_LI.jpg


InkedIMG_0954_LI.jpg


InkedIMG_0951_LI.jpg


来週も元気いっぱい遊ぼうね!