リモート交流運動会!!


今日は待ちに待ったリモート交流運動会。予定より1か月遅れになりましたが、無事開催され良かったです。


IMG_0388.JPG


まずは皆が大好き 『元気一番バン』 体操。いい笑顔で体操していました。


次は『ダンシング玉入れ』大好きな踊りを皆で踊り、音楽が止まったら玉入れ!!IMG_0389.JPG


ダンシングして


IMG_0395.JPG


ダンシングして


IMG_0403.JPG


玉入れ


IMG_0413.JPG


玉入れ


IMG_0412.JPG



次にパラバルーン。


IMG_0421.JPG


おはなでキラキラ


IMG_0427.JPG


おうち


IMG_0432.JPG


 バケツ


IMG_0435.JPG


メリーゴーランド


IMG_0423.JPG


えんばん


色々な技が出来るようになりました。本当に楽しかったです。




更にお楽しみ。屋上でのお弁当給食は、日射しが強かったので日陰のある、グリーンテラスで食べました。


IMG_0764.JPG


自分の好きな場所にレジャーシートを敷いて、食べたいお友達と一緒に並んでわくわく。


IMG_0769.JPG


消毒もしっかりしてから、いただきまーす。


IMG_0761.JPG


シートが跳ばないように靴を置いていて...可愛いらしかったです。


今回のリモート運動会、お弁当給食、皆で楽しむ事が出来ました。子ども達から「とっても楽しい」「最高」という言葉が自然に出ていました。色々な先生に助けてもらったから、こんなに楽しい時間が過ごせたね!と話をしていると自然と「園長先生今日はありがとう!」とお礼を言っていた子ども達。本当に素直で素敵だなぁと感じました。