今日のすみれ組は・・・?


暑い日が続いていますが・・・子ども達は元気一杯!!



今日のすみれ組はホールで沢山遊びましたよ☆


まずは玉入れ。2チームに分かれて「頑張るぞ!」と気合十分!


カゴをめがけて沢山入れていました。


InkedIMG_0860_LI.jpg


InkedIMG_0866_LI.jpg


InkedIMG_0867_LI.jpg


勝敗は・・・?


ぜひ子ども達に聞いてみて下さいね♪




最後には新しいゲーム!「中当て」を行いました。


外線の鬼からボールを当てられない様逃げるドキドキなゲーム!


ボールに当たらないように逃げる瞬発力に驚かされました☆


「またやりたいね!」と大盛り上がりでした。


InkedIMG_0869_LI.jpg




最後はすみれ組の野菜の成長をご覧ください♪


グループ毎に水をあげ「大きくなあれ♡」と愛情をこめている姿に微笑ましく思いました!


InkedIMG_0840_LI.jpg


IMG_0871[1].JPG