楽しいね♪


日射しも強く、暑い一日となりましたね。


今日は、たんぽぽ組よりお届けします。


園庭では、三輪車やスクーターに挑戦しています。


スクーターを引っ張りながら、白線で作った道をお散歩したりと楽しんでいますよ♪


IMG_0901.JPG


道の途中にお家の絵を描くと「ここ○○くんのお家!」と座ってアピールしていましたよ!


可愛らしい♡


InkedIMG_0899_LI.jpg


水まきをすると駆け寄ってきて水との追いかけっこ!


「きゃー!!」と濡れるたびに楽しむ子ども達。


楽しそうな声にテラスで遊んでいたつくし組のお友達も寄ってきました!


濡れた帽子や服も日差しであっという間に乾いてしまいました。


InkedIMG_0914_LI.jpg


InkedIMG_0915_LI.jpg


ひとしきり走った後は、日陰のベンチで休憩。


「麦茶、美味しい!」と・・・汗かいた身体にしみますね!


IMG_0930.JPG


藤棚の下の木陰でのんびり砂遊びも楽しんだ子ども達!!


InkedIMG_0935_LI.jpg



暑い日も続くので水分をよく取り、熱中症等にお気を付けください!


今週もお疲れさまでした。


来週も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています♪