ホールでは・・・♪

昨日とは違い、太陽がでてとても良い天気でしたね。


お兄さんお姉さんになったすみれ組さんの様子をお届けします。


ブログ1.jpg


ブログ2.jpg


昨日はホールではしごとフラフープで遊びました。


上手に渡ったり、並んで順番を待ちながら楽しそうに遊んでいましたよ☆彡


Inkedブログ3_LI.jpg



ひまわり組のパラバルーンを見学しました!


みんな「かっこいい!」「すごーい!」と目をキラキラさせていました♪


見学する姿も素敵でした☆


ブログ4.jpg



そしてそして・・今日はホールで布団敷きに挑戦しました!


よいしょよいしょと一生懸命に布団を運び、綺麗に並べていましたよ♪


ブログ5.jpg


とても上手に出来ていてすっかりお兄さんお姉さんになったすみれ組でした!!


月曜日も元気に保育園にきて沢山遊ぼうね。