お外でたくさん遊びました!そして宝探し♪(ゆり組)

梅雨の中休み、今週はお天気の日が多くて嬉しいですね。


戸外遊びが大好きなゆり組!今日は園庭・グリーンテラスとお外でたくさん遊びました。



IMG_0660.JPG


IMG_0662.JPG


IMG_0665.JPG


みんなで一緒に座って、虫探しをしながらのお茶休憩、陰でまったりと砂場遊び。そんな一幕です。



そして、グリーンテラスでは宝探しゲームを行いました。


てんとう虫のイラストカードを、色々なところに隠してみました♪ 見つかるかな??


IMG_0668.JPG


IMG_0670.JPG


IMG_0676.JPG


IMG_0683.JPG



IMG_0685.JPG 


見つけるたびに、「あったー!」「3枚も見つけたよ」「もう一回あそこ探してみる」と


グリーンテラス中を元気に探し回ったゆり組さん。


素敵な笑顔が沢山見られた一日でした♪