笑顔なつくし組♪

 今日は、色々な遊びを楽しむつくし組の


お友達の様子をお届けします。



こちらは、新聞ちぎりの様子です。


紙を思い切りちぎる時には、子ども達の目がキラキラとしていました。


5.JPG


また、おままごとではお友達と机を囲って座り、


新しいおままごと用のお皿を並べてパーティーを開く姿も...。


少しずつお友達との関りも見られてきましたよ。



1.JPG


Inked3_LI.jpg


こちらは、大人気コンビカーの様子です。


両足で地面を蹴って進んだり、


背もたれを両手でしっかりと押しながら進んだりと


楽しんでいましたよ。



保育園での、遊びや玩具の使い方にも少しずつ慣れ


笑顔が見られるようになってきたつくし組でした♪