雨にも負けず・・・


本日は雨のやまないじめじめとした一日でしたね。


そんな雨が続く日でも元気いっぱいのたんぽぽさん!


今日はあじさいの製作をしましたよ。


3色の画用紙と5色の絵の具から、好きな色を選び好きな色にあふれたあじさいを作りました!


タンポで「ペタペタ」「ポンポン」と言いながら夢中になってスタンプするお友だち!


IMG_0753.JPG


IMG_0757.JPG


IMG_0747.JPG


ピンクに青、紫に黄色、白の可愛らしいアジサイがたくさんできましたよ♪


1.jpg


後日たんぽぽ組のお部屋の前にも飾りますのでお楽しみに!



お部屋では、おままごとセットが新しく追加され、さらに大人気のコーナーに!


そしてチェーンリングをコップに入れ、「ジュースだよ」と持ってきてくれたり


お鍋の中に入れて特製の料理を作ってくれたりと沢山遊んでいます☆


IMG_0743.JPG


InkedIMG_0745_LI.jpg


遊んだ後は、しっかりとお片付け!


自分の片付けが終わるとお友達の片付けまでお手伝いしてくれる優しいたんぽぽ組です