盛りだくさんな、すみれ組♪


すみれ組からお届けします!


先日は進級して初めて折り紙で「チューリップ」の製作をしました☆


「何色にしようかな~」とワクワクした様子で折り紙を選ぶ姿に、思わずほっこりしてしまいました。


「ぱったんこ」「ここは手でアイロンするんだよね!」1つ1つの工程もばっちり!


完成するまでもう少しなので楽しみにお待ちくださいね・・♪


InkedInkedIMG_0694_LI.jpg


InkedInkedIMG_0689_LI.jpg



そして!


すみれ組では楽器遊びも大人気です。


ピアノの音に合わせて楽器を演奏♪


身体でリズムに乗る子や、歌も口ずさみながら等、素敵な演奏会になりましたよ☆


InkedIMG_0649_LI.jpg


InkedIMG_0658_LI.jpg




湿気が多い日が続きますが、じめじめも吹き飛ばすくらい今週も頑張りましょう!