いつも元気なひまわり組

毎日良い天気で、子ども達もご機嫌なひまわり組さん。


最近は何をしているかと言うと、、、


あやとりがプチブーム?で、よく遊んでいます。


日々上達している子もいて、得意げに披露してくれます。


IMG_E0459.JPG



ブロックやLAQでは、色々な物を作っています。


IMG_0460_LI.jpg


IMG_0461.JPG


出来上がると「見て!」と嬉しそう♪


IMG_0473.JPG


作品展示の場所を作ったので、送迎時にはお子様とぜひ見てみてください!



園庭の鉄棒では、皆で並んでぶら下がり。


IMG_0467_LI.jpg


楽しそうに笑う子ども達です♪



おひさま交流運動会に向けて、パラバルーンや体操も練習中。


IMG_0440_LI.jpg


IMG_0446_LI.jpg


ゆり組さんでやったパラバルーンを思い出しながら、技を披露してくれます。


皆、よく覚えているなぁ~と保育士は感心。



とにかく、毎日元気なひまわり組さん。


夏に向けて、体力をつけて沢山遊びたいと思います。



【おまけの1枚】


こいのぼりを見ながら写生大会。


「難しいー」と言いながら、それぞれ素敵な作品が出来上がりましたよ!


IMG_0434.JPG