今日は・・・

すみれ組の様子をお届けします☆


園庭では、おいかけっこと鉄棒が大人気!


「ぶらーん」とぶら下がってみたり、「くるりんぱ、やる!」と前回りにも挑戦していましたよ。


InkedIMG_0634_LI.jpg




  おいかけっこでは、沢山走る子ども達の体力に毎回驚かされます!!


「捕まえちゃうぞー」と追いかける姿が可愛らしかったです♪


InkedIMG_0617_LI.jpg



そして、先日初めて色鉛筆を使って塗り絵をしましたよ!


「はみ出さない様に~」と集中して塗り進めていました。


InkedIMG_0587_LI.jpg




明日から連休に入りますが、ステイホームでゆっくりお過ごしください♪




おまけ・・・


園庭で子ども達が「みてみて~!葉っぱ並べたらこいのぼりになったよ!」と見せてくれましたよ☆


子ども達の発想は素晴らしいですね!


IMG_0631.JPG