ニコニコなたんぽぽ組✿

 こんにちは!


今週は太陽が出て、暖かい1週間でしたね!



本日はたんぽぽ組からお届けします。



新しく入った友達もすっかりクラスに慣れてきたこの頃


園庭では、新しく置かれたベンチが大人気!!


1.JPG


友達と一緒に座ったり笑顔が溢れますね



2.JPG


鉄棒の下のマットで寝転がって日向ぼっこをしているお友達!


ゴロゴロと気持ちよさそうですね♪



フラフープや缶ぽっくりも楽しんでいます☆


6.JPG



5.JPG



そして大流行中な虫探し!


ありやダンゴ虫を黙々と探しています!


4.JPG


特にダンゴ虫は、触れる友達がたくさん取り、お友達に渡す姿や「動いた!」「丸くなった!」とじっくり観察を楽しんでいますよ


33.jpg


お部屋の窓から蟻を見つけ、「アリさんいるよ!」と教えてくれる元気いっぱいのたんぽぽ組さんでした!




また来週もたくさん遊ぼうね!