第一回 わくわくデー 

  今日は、子ども達が楽しみにしていた「第一回 わくわくデーの日」!!


 ☆☆☆ T 先生とA 先生による太鼓の演奏 ☆☆☆ でした。


 所属の流派は違いますが、職員がコラボして子ども達の前で素敵な演奏してくれましたよ。


とってもかっこいいばちさばきに子ども達は、キラキラした目で食い入るように見ていましたよ。


 ★ 一部 鑑賞


IMG_0157[1].JPG


IMG_0160.png



IMG_0197.png



 < 一部 ばちたたき体験 >


 せんせいをまねて、たたいてみたよ ♡ とってもたのしかった~~~ ♡


IMG_0172.png


IMG_0171[2].JPG


IMG_0165.png


IMG_0174.png




★ 二部 鑑賞


  「パプリカ」の曲に合わせて、演奏してくれました!!


IMG_0202[1].JPG


IMG_0209[1].JPG



<二部 ばちたたき体験>


 子ども達も「パプリカ」の曲に合わせて、「どん・どこ・どん」と掛け声をかけながら、


ばちをたたき、楽しみましたよ。みんなの笑顔が、輝いていました!!


IMG_0214.png


IMG_0223.png


IMG_0221.png


IMG_0253.png


IMG_0235[1].JPG



 次回のわくわくデーも楽しみにしていてくださいね。



 コロナに負けないで楽しく過ごしたいと思います。