こいのぼり製作★

朝から雲一つない青空で、とても気持ちの良い日でしたね★


先日すみれ組は、子どもの日に向け製作で「こいのぼり」を作りました!


進級しクレヨンと糊が個人用になった事もあり、さっそく使って製作をしました。


こいのぼりのうろこ模様をクレヨンで「もくもくもく・・・」と描いていき糊で目を貼り付けて完成!!


「こいのぼりはお空を飛ぶのかな!」と話す子ども達の発想にほっこりしました!


InkedIMG_0392_LI.jpg


InkedIMG_0377_LI.jpg




お外遊びではタイヤにくぐってみたり、探索をすると可愛らしいお花を発見♪


「見て見てー!」と見せてくれました。


だるまさんが転んだも子ども達同士で、楽しむ姿もありました!


InkedIMG_0429_LI.jpg


InkedIMG_0445_LI.jpg


InkedInkedIMG_0456_LI.jpg


InkedIMG_0433_LI.jpg



明日も元気いっぱい遊ぼうね★