つくし組の様子♫

 ポカポカとした日差しが心地よく感じられた一日でしたね。


本日は、つくし組の様子をお届します。



入園式を終え、少しずつ保育園での生活にも慣れてきた子ども達。


外遊びでは、シャボン玉に夢中になる子が多く、


一生懸命に追いかけていますよ。


  IMG_0469[1].JPG


IMG_0396.JPG


こちらは、お散歩車に乗っているときの様子です。


風を感じながらお友達とお散歩する事に


気持ちよさそうなつくし組さんでした。


IMG_0377.png


 最後に、つくし組のプール側の窓より出たところにあるテラスでの様子です。


お部屋の玩具を出して遊びましたよ。


遊び方を色々と試しながら楽しんでいました☆


IMG_0327.JPG



新しい環境に涙を流している子ども達ですが、


好きな玩具を見つけて遊ぶ姿が少しづつ見られるようになっています。


これからもっと楽しいことを見つけていこうね。