春日和✿

こんにちは!


ポカポカ気持ち良く、春日和な一日でしたね☀


今日はつくし組の様子をお届けします!




朝は、自分でお仕度をします


エプロンを給食用とおやつ用に分けたり、袋から洋服を出したり・・・



1.jpg


少しずつできるようになってきました☆




牛乳をごくごく飲んだ後は・・・外遊び!!!




園庭に咲いているチューリップとパシャッ!


可愛い笑顔の写真はサムネを見てくださいね


白いチューリップも咲いていて


「あ!見てー!」「白いのある!」と嬉しそうに教えてくれました


帰りにぜひ、お子さんと見てみてくださいね^^




タイヤは大人気です!


上に乗ったり、寄りかかったり、穴から覗いてみたり・・・


4.JPG


保育士と手を繋いで、ジャーンプ!する子もいますよ☆




おやおや・・・?


穴から覗いているのはだーれ??


5.JPG



6.JPG


友達と一緒にトンネルを作ってました!




たくさん遊んだ後は、手をよーく洗いプール側のテラスへ・・・


桜を見ながらほっと一息・・・お茶を飲みました☆


そのまま、のんびりと絵本を読んで過ごしましたよ(^▽^)/


7.JPG



また明日もたくさん遊ぼうね!