かけっこ!わいわい♪

こんにちは!


朝晩は冷え込みますが、日中は太陽が顔を出し、気持ちの良い天気でしたね☀


本日は、つくし組の様子をお届けします!




まずは、朝の牛乳をゴクゴク!


先週より、エプロンを付けなくなりました。


1.jpg


しっかり両手で持って飲んでいますね^^


コップを持つのも上手になりました。


素敵です!!




続いて園庭へ向かいます!!


2.jpg


靴下・靴を履くのもだんだん出来る様になってきました。


難しくても何とか履こうとする姿もあり、立派ですよ☆




園庭では、追いかけっこをしました!!


3.JPG


良い表情をしていますね^^




4.JPG


寒い中でも、元気いっぱいな子ども達です♪



鉄棒もしましたよ!


5.JPG


「見ててね!」と得意げに披露してくれます。


掴まっていられる時間が長くなって、嬉しそうにしていますよ!



最後に!


先日、園前緑道へ出た際、記念撮影をしました♡


7.JPG


全員集合です^^


寒さに負けず、また沢山遊びましょう!!