あけまして...ひまわり組です!

こんにちは!



新年あけました!元気なひまわり組よりお送りします!


新年あけてからの登園ではお正月ならではのあんな遊びやこんな遊びを楽しみました。



まずは、カルタ!読み手も自分達でやっちゃいます!


1.JPG


「先生~、巻くのが難しいよ~」とコマと格闘!


7.jpg



そしてこちらは、坊主めくり!


3 (2).JPG


「みて!みて!出来た~!!」


お見事!!大皿にのりました!!


6.jpg



そして、お正月といえばこちら!


今年の干支を書いてみました。


墨の香りをかぎながら集中タイム。


5.JPG



どんな時でも、元気をギュ~っと詰め込んで


皆で、ウッシッシ!と笑える年にしていきましょう!