園庭遊び、ハロウィン

 風は冷たいですが陽が出て過ごしやすい一日でしたね!


ゆり組は今日和太鼓がありました!


和太鼓が始まるまでお部屋でのんびりと遊びましたよ♪


InkedIMG_1900_LI.jpg


和太鼓では新しいリズム打ちも始まり楽しく参加しました!!


和太鼓の後は園庭で元気いっぱい遊びました!


少し肌寒い中でも汗をかく程沢山身体を動かし楽しんだゆり組でした!


IMG_1908.JPG


IMG_1913.JPG


________________________________________________________________________________________________________


10月30日のハロウィンの様子も少しだけ♪


InkedIMG_3879_LI.jpg


鬼滅の刃のキャラクターの衣装を自分達で作りました。


園長先生からラムネを貰った後はお部屋で鬼滅バスケットというフルーツバスケットの変化版をしました!


InkedIMG_3892_LI.jpg


自分達で作った衣装に身を包み楽しいハロウィンを過ごしました!