お楽しみが盛りだくさん♪

 こんにちは!


秋晴れ!というような気持ちの良い日が続いていますね。


本日はつくし組からお伝えします!



今日はまず園庭でしっぽ取り!!


1.JPG


一生懸命に「待てまて~!」と追いかける姿は可愛らしいですよ!


ちなみに、しっぽを取ることが出来たら保育士からギュっとしてもらえます♡



砂場遊びも真剣そのもの!


2.JPG


ごちそうを作って、「どうぞ!」としてくれます!



そして今日は、ハロウィンパーティーもありましたよ!


3.JPG


みんなが大好きなアンパンマンシリーズに変身しましたよ!


ダンスをした後には、園長先生からラムネをもらって食べました♡




そして、先週もお楽しみが盛りだくさんでした!


こちらは、森林公園への遠足の様子です!


2.JPG


ドングリ拾い!


ドングリの帽子も沢山あり、子ども達は大興奮でした!!



5.JPG


お茶を飲んで一息^^



1.JPG


集合写真が可愛く撮れました☆


 


運動会ごっこの様子は...次回のお楽しみです!