園庭で遊びました!


 今日は、日射しがあり久し振りの晴れ間に、心躍る子ども達。



「ねえねえ、バッタみつけたよ。」  「ほんとだ~~。」



バッタ4歳.png


 


 「どんぐり み~つけた。」


IMG_1122.JPG



 園庭の砂を触っていると「カニの化石みつけたよ。」っと嬉しそうでした。


IMG_1126.JPG


IMG_1123.JPG



 どろけいをしていた子ども達。後ろからコッソリ近づいてどろぼうの仲間を助けていました!!


InkedIMG_1121_LI.jpg



IMG_1118.JPG



テラスで花を観賞していた男の子たち。


IMG_1130.JPG


花.png




枯れた花を取ってくれました。



 そこへ、散歩に出掛けるたんぽぽ組さんに、「いってらっしゃ~~い。」


IMG_1134.JPG



IMG_1147.JPG


散歩から戻ってくると・・・沢山のどんぐりを拾ってきたようで、嬉しそうに見せてくれました。



とっても過ごしやすい秋の一日でした。