良い天気で元気いっぱい☆

こんにちは!


太陽が出ていて、気持ちの良い一日でしたね^^


今日はつくし組の様子をお届けいたします☆



室内遊びでは、おままごとやブロックで遊んでいました!


友達の名前を覚え、一緒に遊ぶことが増えてきて


おままごとでは友達や保育士に「どうぞ」とニコニコで料理を渡してくれます(^▽^)/


牛乳をゴクゴク飲んだ後は・・・


IMG_1076.JPG


グリーンテラスで遊びました!


保育士が「トンボのメガネは水色メガネ~♪」と歌いながら手を広げて走ると


保育士を真似て手を広げ、ニコニコで追いかけてきて可愛かったです^^


IMG_1074.JPG


コンビカーでは華麗なハンドルさばきで運転を楽しんでいましたよ☆


1周したら友達と交代も出来ました!



たくさん遊んだ後は、秋の味覚たっぷりの給食を食べましたよ(o^―^o)


1.jpg



今日も一日楽しかったね☆


また明日もたくさん遊ぼうね!