盛り沢山!

今日のたんぽぽ組は水分補給をしてから、朝一番でホール遊びをしました!


一本橋やトンネル、マット雑巾やフラフープ跳びと盛り沢山でしたよ。


IMG_0763.JPG


IMG_0766.JPG


マット雑巾はみんなで力を合わせて運びます!


IMG_0758.JPG


「よいしょ!」と頑張る姿がかわいかったです。


かけっこもしましたよ~


IMG_0769.JPG


お部屋に戻ってからは牛乳を飲んで


IMG_0771_LI.jpg


塗り絵をしました!


IMG_0777.JPG


IMG_0776.JPG


「何色がいいかな~、何色だっけ?」と悩みながら、自分達で色を決めていましたよ~


個性溢れる海の生き物達が完成しました!


運動会ごっこで使用しようと思っていますので、お楽しみに♪



その後は自由遊び!


友達と一緒に遊ぶ子もいれば、1人で集中して遊ぶ子もいます。


IMG_0786_LI (2).jpg


IMG_0788.JPG


IMG_0791.JPG


IMG_0790.JPG


「一緒に遊ぼ?」とお友達を誘う子も増えてきていますよ☆


そんな言葉のやり取りにほっこりする先生達です。


台風が近付いてきていますが、今週も元気に楽しく過ごしましょう~!