楽しい!!英語とじゃぶじゃぶ池♪

今日もポカポカと過ごし易い一日でしたね。


今日もゆり組の子ども達は朝から元気いっぱい!


おままごと、パズル、お絵描きなど好きな遊びを楽しんでいます。


IMG_0971.JPGIMG_0973.JPGIMG_0975.JPG


今日の英語では新しく「Feerings(気持ち)」というフラッシュカードを教わりましたよ(^▽^)/


IMG_0757.JPG


新しいことが大好きなゆり組の子ども達はとても嬉しそうで


マイクを使い今の自分の気持ちを英語で言ったりもしましたよ♪


InkedInkedIMG_0981_LI.jpg


英語の後は久しぶりのじゃぶじゃぶ池!!


気温も丁度良くみんな気持ちよさそうに遊んでいました!


IMG_0754.JPG


IMG_0756.JPG


来週もたくさん楽しいことを行い笑顔で過ごしたいと思います。