戸外遊び!

日差しがあまり強くなく、過ごし易い1日でしたね!


まずはたんぽぽ組の室内遊びの様子から☆


IMG_8610.JPG


IMG_8608.JPG


牛乳を飲んで、元気をつけた後に


体操をしました!


IMG_8613_LI.jpg


何の曲か分かりましたか?


...そう、パプリカです♪


そして、お外へ!


まずはゴーヤとオクラに水やりをしました。


IMG_8617.JPG


園庭では、少しでも気温を下げるため地面に水のシャワー!


IMG_8640.JPG


大興奮の子ども達でした!!


ボールの上に乗ってみたり


IMG_8643.JPG


砂場で型抜きをしたり


IMG_8650.JPG


IMG_8648.JPG


「なにが落ちてるかな?」と観察したり


IMG_8653.JPG


タイヤに入ってみたり☆


IMG_8656.JPG


そして念願のビワも発見!!


1.jpg


ずっと木になっているビワを「取って~」と


お願いされていたのですが、届かず...だったので


大喜びでした~!!!