ぽかぽかな日には・・・♪

こんにちは!


雲一つない、すっきりとした空が広がっていましたね☀



新しいお部屋にも慣れ、進級への期待が


膨らんでいるすみれ組よりお届けします!



今日は、リトミックがありました。


お部屋で行いましたが、前回に引き続き、


太鼓の音に合わせて楽しみました♪



その後は、園庭へ!!



1.JPG


「ようい、スタート!」で


勢いよく駆け出す子ども達!


足が速くなった子もいて驚かされます!




2.JPG


こちらでは、ボール遊び☆


どれだけ高く飛ばせるか!よいしょ!!




4.JPG


そして、お天気が良い日には


こんなことも楽しめます♪


影遊び!!


手を繋いで上げたり下げたり!


手をきつねにしてパクパクと動かしてみたり♪


晴れた日は楽しいこと尽くしですね♡



すみれ組としての生活もあとわずか!


思いっきり楽しんでいきましょう!!