戸外遊び!

本日はたんぽぽ組よりお届けします。


すみれ組にクラス移動して3日目!


お兄さん、お姉さんの使っていた玩具を見て


嬉しそうな子ども達です♪


「今日は何で遊ぼうかな~?」と


遊ぶ玩具を探していますよ☆


IMG_7821_LI.jpg


IMG_7827.JPG


園庭でも遊びました!


グリーンテラスの花壇をみんなで見ましたよ。


「お花きれいだね~」と


思わず笑みがこぼれます。


IMG_7829.JPG


フラフープを転がしたり、ひょっこりしてみたり。


IMG_7850.JPG


IMG_7853_LI.jpg


タイヤにお友達と一緒に入ってみたり


IMG_7844_LI.jpg


お友達と協力して運んだり。


IMG_7849_LI.jpg


「こっちいこうよ!」


「いいよ!」の


言葉のやり取りにほっこりします。


大縄にも挑戦!


IMG_7837_LI.jpg


跳んでみたり、くぐってみました!


うまく通ることが出来ると


「できたー!」と大喜びでしたよ♪


お部屋でもお外でも


元気いっぱい遊んだたんぽぽ組のお友達でした!!