お部屋移動♪


連休明けの今日は、すっきりとしないお天気ですが


楽しいお休みを過ごせたでしょうか?


さて、今日はゆり組からお届けします。



今日は、どきどきのお部屋移動!


ひとつずつ上のクラスの部屋へお引越しです!


2.jpg


ゆり組の子ども達は、ひまわり組の玩具を見て


目を輝かせていました☆


1.JPG


「あれも遊びたい!」


「これいいな~」とわくわくの時間♪


使い方や片付け方の約束を守りながら


大切に過ごしていきたいと思います。



そしてホールでは、身体づくりタイム!


4.jpg


5.jpg


3.jpg


柔軟体操やストレッチはもちろん


体幹トレーニングを行い、怪我をしない身体づくりを目指します☆



お部屋が変わって、少し緊張していたのか


お昼寝はぐっすりのゆり組でした。


お腹の風邪が流行っています。


引き続き、手洗いうがいをこまめに行いましょうね。