ポカポカいいお天気☆

こんにちは!


気温が高く太陽も出ていて、気持ちの良い一日でしたね


今日はたんぽぽ組からお届けします☆



園庭で遊んでいる時に避難訓練がありました!


5.jpg


今年度最後の訓練、しっかりと保育士の話を聞いていましたよ



訓練の後は、元気いっぱいに遊びました!


4.jpg


IMG_7775.JPG


缶ぽっくりでは


保育士の援助なしに上手に進める様になりました!


中には、園庭を一周してしまう子も・・・!!


「見ててね」と進むところを見せてくれました^^


IMG_7779.JPG


ボール遊びでは


「行くよー!」と、友達と投げ合いっこしていました☆


IMG_7802.JPG


上に向かってポーンッと投げてキャッチ!!


「取れたよ」と、嬉しそうに笑ってくれましたよ^^


IMG_7792.JPG


砂場でトンネルを作り、電車を走らせたり


1.jpg


友達の帽子を直してあげる優しい姿も・・・


IMG_7805.JPG


最後はかけっこをしてから、お部屋に戻りましたよ☆



たくさん遊んだ後はお腹がペコペコ!


3.jpg


お腹いっぱい、美味しかったね☆


また明日も元気に遊びましょう^^