いっぱい遊んだよ!

気持ちの良いお天気の日でしたね。今日はたんぽぽ組からお届けします。


今日は園庭に行くと、ひまわり組のお兄さん、お姉さんが遊んでいて、一緒に遊んでくれました♡


5.JPG


「こうやるよ~」とボールのキャッチの仕方を教えてくれたり、


三輪車に乗っていたら...


IMG_7698.JPG


4.JPG


三輪車の乗り方やペダルの漕ぎ方を教えてもらいました!


教え方が上手で、さらに上手になりましたよ。


IMG_7664.JPG


砂場ではテーブルにお料理を並べてパーティーを開いていましたよ。


お友達同士で話し合って遊び方にも工夫が出ていて、どうやって盛り付けるのかよく考えて相談し合っていました!


2.JPG


先ほど教わったスクーターにも挑戦しました。


3.JPG


あっという間に風を切って進める様になりました。


午後も沢山遊ぼうね。


今週も残り1日。楽しく過ごしましょう!