卒園式の上映会をしました

青空の広がる気持ちの良い1日でしたね!



今日は、お世話になった非常勤さんに卒園式の上映会を行いました。


「僕たち私たちはこんなに大きくなりました!


今までありがとうございます」から始まった上映会。


目に涙を浮かべながら見てくれましたよ。


IMG_7631.JPG


5年間、いつも優しく見守って下さり、ありがとうございました!



その後は、大好きな園庭遊び!


新しく竹馬が来たので、みんな興味津々。


IMG_7619.JPG


「むずかし~」と言いながら何度も挑戦する姿はとてもカッコよかったです!


こちらでは、廃材で作った盾と剣で戦いごっこ!


IMG_7627.JPG


かっこいいヒーローポーズを沢山見せてくれました!



お部屋では、トランプ遊びをしたり、、、


IMG_7662.JPG


ブロック遊びをしたり、、、


IMG_7663.JPG


廃材で、スモールライトや重さをはかる計り、剣を作る姿も!


IMG_7661.JPG


今日も沢山遊んだひまわり組でした♪


明日もいっぱい遊ぼうね!!