雨の日でも・・・


ゆり組は元気いっぱい!


今日はお店屋さんごっこの為に商品づくりに


奮闘しました!


2.JPG


海苔を巻いて出来上がるのは...?


4.JPG


赤い宝石を付けて...?


3.JPG


カラフルなジュースを入れて...?


1.JPG


蜜たっぷりの真っ赤なこれは...?



5.JPG


みんな想像力を膨らませ、


材料を見つめながら「これ使う!」


「これはどうやって貼ればいいかなあ?」と


試行錯誤。


悩みながら作った作品はきっと良いものになるでしょう。


6.JPG


出来上がったら、お店屋さんを


開店しようと楽しみにする子ども達です♪



さて、ホールではお相撲のお稽古!


7.JPG


柔軟体操や体幹トレーニングに挑戦しましたが、


身体が伸びる感覚、わかるかな~?


怪我をしにくい身体づくりを目指します☆


8.JPG


雨ニモ負ケズ!


オ相撲ニモ負ケズ!!


元気に過ごしましたよ♪