避難訓練で、グリーンパレスに行ってきました。

今日は、地震・火災・津波を想定した避難訓練をしました。お部屋で防災頭巾を被って


IMG_7124.JPG


園庭に避難しました。



IMG_5015.JPG


津波が発生する想定との事でグリーンパレスへ行きました。


IMG_5021.JPG


階段を使って4階まで1歳児~5歳児まで登りました。


IMG_5019.JPG


みんな頑張って登りました。


グリーンパレスの皆様ご協力ありがとうございました。


IMG_5020.JPG


園庭で遊ぶ子ども達。異年齢の関わりも見られ、暖かい気持ちになりました。


IMG_5006.JPG


タイヤで遊んだり、キャタピラ中に入ったり、


IMG_5008.JPG


キャタピラで進んだりして遊びました。


IMG_4998[1].JPG


ゆり組では進級に向けて、今日からハンカチを使い始めました。ハンカチを持って嬉しそうに見せてくれました。


IMG_4996[1].JPG