ぽかぽかいい天気な日には・・・☀



今日はつくし組からブログをお届けします★


朝はどんよりと曇っていましたが、日中になり太陽が出てぽかぽか暖かい日となりましたね。



つくし組でもお外に遊びに行こうと、ノリノリな子ども達♪


IMG_6063.JPG



園庭へ出てお友達と一緒に果物列車に乗り、ぐるっとお散歩していました!


「しゅっぱーつ!」!と運転手さんになりきっていましたよ。


IMG_6064.JPG



こちらはお砂場チーム!


「ごはんつくってるの!」とお友達と一緒にお皿に盛り付け、沢山ごちそうをしてくれています♪


次はどんなお料理が出来るかな??


IMG_7558.png


IMG_7552.JPG



最後は缶ぽっくり!


缶ぽっくりを手に取ると一生懸命に足を乗せ、1歩1歩ゆっくり踏み出していこうと頑張っていました。


IMG_6067.JPG



たくさんお外で遊んで、お給食ももりもり食べていましたよ!!


沢山寝て、午後も元気いっぱいに遊びましょう★