今年もよろしくお願いいたします!!

こんにちは。例年よりも少し長いお休みの方も今日からはいよいよ仕事始め!なんて方も多いのではないでしょうか。


今年も宜しくお願い致します。日々、元気いっぱいの子ども達の様子、保育園の様子をお届けしていきます。


今日はたんぽぽ組からお届けします。


「今年もよろしくお願いします。」と新年の挨拶からスタートしましたよ。


はじめはお製作。ビニール袋に上手に絵を描きました。


1.JPG


油性ペンも上手に使っていますよ。


2.jpg


何が出来るのでしょうか?!


お正月ならではのあの遊びを作りましたよ。


そして大好きな外遊び。


IMG_5556.JPG


仲良くお茶会をしたり


IMG_5583.JPG


大人も子どもも全力で追いかけっこをしたり


IMG_5574.JPG


見ててね~!えいっ!


IMG_5573.JPG


上へポーンと投げる事もできます♪


IMG_5577.JPG


コンビカーにも乗りました。


今日からいよいよ通常モード。今年もいっぱい遊ぼうね!