もういくつ寝ると...!!

こんにちは!空気が氷の様に冷たい日でしたが、たんぽぽ組は元気いっぱいでしたよ。


今日は園庭で遊びました。


2.JPG


上に投げてキャッチ!お顔にぶつけないでねなんて心配なんて何のその。


「凄いね」とすぐに話題の中心になっていましたよ。


1.JPG


ラグビーの熱は冷めません!!保育士が持って走ると元気よく追いかけて、身体を温めました。


IMG_5457.JPG


汽車ごっこでは車掌さんや乗客になりきっていましたよ。


「ご乗車ありがとうございました」


「乗せて下さい」の繰り返し。可愛らしい言葉のやり取りが微笑ましかったですよ。


IMG_5459.JPG


「シュッシュッポッポ~♪」


寒さに負けず元気に遊びました。


~おまけ~


昨日の製作の様子です。


6.jpg


「ここかな~」と考えながら貼っていましたよ。


目隠しはしませんが、真剣に考えて作った福笑い。


可愛らしいお顔に誘われて、たんぽぽ組に福が舞い込んできますように!