大掃除とホール遊び

寒い日が続きますが、すみれ組の子ども達は毎日元気いっぱいです!


今日はクリスマス!


朝起きたら枕元にプレゼントがあったよ~というお友達がたくさんいたので


一人ひとりにどんなプレゼントを貰ったのか聞いてみました!


InkedIMG_5386_LI.jpg


みんなサンタさんが来てくれた嬉しさでニコニコでした♪


その後は、今年一年使った自分達の棚を大掃除


ありがとうと感謝の気持ちを込め丁寧に掃除をしました


InkedInkedIMG_5388_LI.jpg


ホールでは久しぶりにサッカーをしました!


前やったときより上手になっていて白熱した試合となりました!!


IMG_5399.JPG


IMG_5404.JPG


今年も残りわずかとなりましたが、最後まで笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います。