お船公園へお散歩♪

日射しも暖かく、気持ちの良いお天気となりました。


つくし組のお友達も、お散歩に出掛ける足取りも心なしか軽く、お歌や笑い声が飛び交う、楽しい道のりとなりました。


お船公園へ到着すると、先ずは皆でお約束の確認。


IMG_2914[1].JPG


「階段や滑り台は順番で、お友達を押さないでね」「お水の所は危ないから行かないよ」等、


うんうんと頷きながらしっかりとお話を聞いてくれました。(お砂にも夢中ですが(笑))


少し前までは滑り台を怖がっていたお友達もいましたが、今ではもう全員が滑り台大好きに♪


滑り降りる時には最高の笑顔に沢山出会えました!


IMG_2917[1].JPG


IMG_2919[1].JPG



IMG_2949[1].JPG


IMG_2951[1].JPG


IMG_2926[1].JPG


園庭ではたんぽぽ組さんがお砂場遊びやリレーを楽しんでいました。


IMG_5220[1].JPG


IMG_5226[1].JPG


IMG_5237[1].JPG


ポカポカの日射しでとても楽しかったね!