つくし組の楽しいお散歩♪



朝は、雲が多く一段と寒く感じましたが、だんだんと日も出てきて過ごしやすい一日となりました。


本日は、つくし組からお届けします!


お部屋では、二人仲良く発表会の歌を歌いながらノリノリに踊っています!いい笑顔ですね♪


1.JPG



今日は怪獣公園までお散歩に行きました!


自分で靴下を履こうと頑張っています。とても上手に履けています!


2.JPG



公園では、二人組で滑り台に挑戦!二人で滑るとより楽しいね!


3.JPG


4.JPG



こちらでは、木馬に乗って「ゆらゆら~!」。友達とどっちが揺れてるかの競争もしていました!


5.JPG



お船公園の方まで歩いていると沢山のカモさんを発見!!みんなでカモさんが泳いでいる姿を観察しました!


最後はカモさんに「ばいばーい!」と元気に挨拶をしていました。


6.JPG


感染症が流行っています。手洗いうがい、心掛けましょう!