盛り沢山なつくし組♪



今日はお天気も良く、ぽかぽかした陽気でしたね!


つくし組からブログをお届けします☆



お部屋では紙粘土を使って製作をしました。


説明を聞いてから、いよいよお待ちかねの・・・!


紙粘土に触れてみると「冷たい」「ぷにぷに」など様々な発見がありましたよ☆


InkedIMG_4673_LI.jpg


IMG_4683.JPG


IMG_4674.JPG


どんな可愛らしい作品が出来るのかお楽しみにしていてくださいね。



製作の後は、園庭でたっぷり遊びました!


お砂場では、カップに砂を沢山乗せると「どーぞ!」と保育士や友達にごちそうしていましたよ!


IMG_4697.JPG



こちらは鉄棒チーム!


お兄さん・お姉さんが鉄棒で遊んでいるのに憧れ、ぶら下がったり足を掛けてみようと沢山挑戦してしました!


IMG_4699.JPG



たっぷり遊んだ後は、給食を食べてぐっすりお昼寝☆


どんな夢を見ているのでしょう・・・


InkedIMG_4702_LI.jpg


午後も沢山遊ぼうね!!