元気いっぱい!

こんにちは!


雨が降り、空気が冷たい1日ですね


子ども達と手の冷たさで話が盛り上がります^^


今日はたんぽぽ組の様子をお見せします☆



まず始めは・・・


ホールで発表会の練習をしました♪


すみれ組とひまわり組に見てもらい、


緊張している様子でしたが、大きな声で台詞を言うことが出来ましたよ



IMG_1838[1].JPG


発表会の練習を頑張った後は、遊びます!


ブンバボンが大好きで、元気いっぱいに踊りました☆



InkedIMG_1854_LI.jpg


その後はボール遊び!


友達と一緒に投げ合ったり、蹴ったりして楽しみましたよ


IMG_1857.JPG


足を広げてボールをコロコロ~


「〇〇ちゃんいくよー」と友達の足へ嬉しそうに転がしていましたよ


2.jpg


お片付けもとても上手なたんぽぽ組です☆



3.jpg


IMG_1863.JPG


リレーではグループに分かれて対抗戦!!


バトンの受け渡しも少しずつ練習中です


「はい、どうぞ」と上手に渡せるようなってきました^^



IMG_1873.JPG


夢中に遊んでいたら、お給食の時間・・・



上履きも素早く履けるようになりました!!


いっぱい食べて寝ようね♪




以上、たんぽぽ組でした☆


明日も元気いっぱい遊びましょう!!