発表会へ向けて頑張っています♪(つくし組)

小雨も降り、一層冷え込んできました。


朝夕の送迎時にも風の冷たさが身に染みてきますね。


そんな中でも、いつも元気いっぱいのつくし組さん。


今日はホールで発表会のリハーサル(2回目)!


みんなで衣装を着て、ご機嫌で出番を待っていましたが、いつもと違う様子に


今日は少し緊張気味の様子でした。


発表会当日まで、どうぞお楽しみに!


IMG_4553[1].JPG


IMG_4554[1].JPG



さてお部屋では大好きなお絵描きを楽しみました。


クレヨンを力強く握り、夢中になって描いていました。


IMG_4557[1].JPG


IMG_4559[1].JPG


プラレールもお友達と共同作業(!)でレールを作ったり、同じレールに電車を走らせてみたり、


おままごとではケチャップで味付けなんかもしてみたり・・・。


遊び方にも沢山の成長が見られますね。


IMG_4564[1].JPG


IMG_4571[1].JPG