霜月の一日。

こんにちは。


今日、11月26日はイイフロの日だそうです。


こんな寒い日はお風呂に入って身体を暖めると、心もあったまりますね。


さて、お天気は不安定でしたが、心は安定!のひまわり組よりお送りします!


まずは、素敵な子ども達の作品からどうぞ!


クリスマスツリーとサンタさん!


IMG_1819.JPG


こちらは、ドラゴン!


IMG_1821.JPG


ビー玉転がし!


IMG_1822.JPG


子どもの想像力は無限大ですね!


そして、製作も行いました!


毎月恒例の事務所窓のお製作。


IMG_1824.JPG


完成をお楽しみに・・・。


その後は、明日のリハーサルに向けて、練習しました!


今日は、特別に小道具たちを大公開しま~す!


IMG_1828.JPG


IMG_1830.JPG


IMG_1829.JPG


どの場面で登場するか、ご期待ください!



~おまけ~


昨日は、陶芸教室に行きました。


その様子をチラッとどうぞ!


IMG_1739.JPG


IMG_1744.JPG


IMG_1803.JPG


年明けに、完成予定です!


作品展でのお披露目となります!