ゆり組の月曜日♪


今月も残すところあと1週間となりましたね。


最近はなかなかおひさまが出てくれませんが、


日中はやっと太陽が顔を覗かせてくれました!


IMG_4521.JPG


今日、ひまわり組はクラスの半分のお友達が


陶芸教室に行っている為、あとの半分の


お友達は各クラスにスペシャルデーとして


お手伝いに来てくれました!


IMG_4524.JPG


園庭では、たくさんの友達が


秋から冬にかけての宝物探し☆


IMG_4543.JPGIMG_4541.JPG


紅葉やどんぐり、みかんの木に触れ


季節を感じました♪


ゆり組は、最近大人気の大縄!


IMG_4529.JPG


20回、30回、、、とたくさん


跳べる子が増えてきましたよ!



さて、身体をいっぱい動かした後は


頭を使う時間...。


発表会の練習に向かいました!


だんだん台詞の掛け合いが上手くなってきて


スムーズにストーリーが進むようになしました。


小道具も駆使して、役になりきる


子ども達です☆



たくさん遊んだ後は、給食を食べ、夢の中へ...


InkedIMG_4545_LI.jpg


InkedIMG_4546_LI.jpg


気持ちよさそうな寝顔です♡


午後もたくさん遊ぼうね♪