盛り沢山な一日...。

朝は雨が降っていましたが、


お天気も回復しぽかぽかとした心地の良い一日でしたね。


本日はたんぽぽ組をお届けします!



朝の会の様子です。


IMG_1453_LI.jpg



歌の歌詞と振り付けを覚え、元気よく歌を唄っています。



初めは、発表会の練習です。


役ごとの台詞の練習やダンスの練習をしました。


IMG_1455_LI.jpg


IMG_1464_LI.jpg


本番を楽しみにしていてくださいね。




お次は、体操をしました。


IMG_1473_LI.jpg


元気いっぱいな子ども達...。


「なに踊る?」という問いかけに沢山の体操の名前が出できた為、


4つの体操をしました。


何の体操をしたのか、ぜひお家で聞いてみて下さい!




最後に、カプラと11月の製作をしました。


カプラでは、お友達と力を合わせて積み上げる姿に心が温まりました。


IMG_1502.JPG



11月の製作では、手形を押しました。


掌全体に付いた絵の具の感触に「冷たい」「気持ちい」と


様々な反応を見せてくれました。


IMG_1511.JPG


IMG_1515.JPG


この手形がどのように変わるのか楽しみですね。