お散歩♪

こんにちは。


朝はひんやりと冷え込んでいましたが、


少しずつ太陽が顔を出し、


気持ちの良い日となりましたね。




すみれ組はお散歩に出かけました。



1.JPG


てくてくと歩いて向かった先は・・・



2.JPG


芝生公園!



頑張って歩いたご褒美?で


貸し切りだったので、走って走って走りました!!



4.JPG


リードランナー(担任)に追いついてぎゅー!


芝生もふかふかで気持ちが良いです^^




3.JPG


落ち葉もたくさんありました。


両手いっぱいに持って・・・


「それ~!」と舞い上がらせて大興奮☆


秋を感じられますね。




お次はお相撲!!


6.JPG


気合十分な子どもたち!



7.JPG


取り組む勢いが


以前より力強く感じられましたよ。



5.JPG


悔しくて涙を流す子もいましたが、


「次は勝つぞ!」というエネルギーに変えていました!




帰りには少し寄り道♪


8.JPG


緑道にある階段を上り、少し高い所から


工事の様子を見ました。



9.JPG


「すごい音がする!」「持ち上げた!」と大興奮でした^^



その近くには大きなクモも発見!


10.JPG



沢山身体を動かして、


発見も楽しんだすみれ組でした。