たんぽぽ組の日常

こんにちは!


空気は冷たいですが、日差しが出て気持ちが良い1日でしたね☆



今日は発表会のリハーサルがありました!


舞台での練習にドキドキ・・・と緊張している子ども達でしたが


大きな声で台詞を言って、元気にダンスを踊ることが出来ました!


「素敵だったよ~」と褒めると、嬉しそうに笑っていましたよ☆


ぜひ、本番を楽しみにしていてくださいね♪



たんぽぽ1.jpg


その後は、絵本タイム☆


最近は迷路の絵本に興味を持ち、「やり方教えて~」と興味津々です♪


また、長いお話も集中して見ることが出来てきました!



IMG_1099.JPG


お給食の準備では・・・


長袖を自分でまくり、丁寧に手を洗って・・・


「今日のお給食なぁに~?」



たんぽぽ2.jpg


たんぽぽ3.jpg


今日のお給食はカレーうどんでした!


ちゅるんっ!と、うどんを食べて「美味しいね」とニコニコな子ども達でした☆



以上、たんぽぽ組の日常でした!


明日からも元気にたくさん遊びましょう☆